2013-02-07から1日間の記事一覧

【今北産業】3分で分かるLTSV業界のまとめ【LTSV】

id:stanaka がはてなで使って居るログフォーマットが LTSV だよーとブログに書く Labeled Tab Separated Values (LTSV) ノススメ - stanaka's blog Web界隈のエンジニアたち、特にログとか、#fluentd 関係者がざわつく 「ざわ・・・ざわ・・・」 @t_wada 「U…

ltsview ─ LTSVフォーマットフィルタ (Text::LTSV 0.03)

LTSV が行指向な Key-Value フォーマットで捗る話 - naoyaのはてなダイアリー で試作した LTSV のフォーマッタが思いの他捗ったので ltsview という名前でもう少し機能を整えてみました。Text::LTSV に同梱する形で先ほど CPAN に shipit したので、CPAN で…

権限委譲、リーダーシップ、チーム

いいか、覚えておけ。おれにしてもお前にしても、それなりに成功するってことは、なにかは得意なんだ。でも大体のことは不得意極まりない。全部自分でやろうとするな。自分よりも何かで優れている人たちが、その何かでお前のためにチカラを貸したいと思うよ…