2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YAPC::Asia 2013 / Github によりバザールモデルへ

ブログを書くまでが YAPC、ということなので、書きます。 初日「モダンPerlリファクタリング」 自分は20分枠で 「モダンPerlリファクタリング」という題で話しました。スライドは以下で公開してます。 https://speakerdeck.com/naoya/modanperlrihuakutaring…

HBFav を 2.3 にアップデート。プッシュ通知ほか機能追加

iOS 7 が間もなく出そうという頃合いですが、HBFav をアップデートしました。前回の 2.1 から飛んでバージョン 2.3 になります。8月末にはほぼできてたのですがレビューだ何だでちょっと時間がかかってしまいました。その分、新機能多め。 プッシュ通知 はて…

Helios

次にエントリを書くときは HBFav の次のバージョンの話、と思っていたのだが AppStore のレビューに時間がかかっているので、なんとなく閑話休題的に更新しておこう。Helios について。ロゴがかわいい。先月くらいに何かの拍子で自分の周囲でも話題になった…