ゴッゴルでSEO

http://www.seo-association.com/ より。

日本初の SEO コンテストを開催します。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。SEO コンテストを開催するにあたり、ただコンテストを開催すると言っても誰も参加しないだろうと思いますので賞品を用意しました。

ということで「ゴッゴル」という単語で SEO されたサイトのうち上位に商品プレゼント、とのことです。はてなダイアリーキーワードでどのぐらい上までいけるか「ゴッゴル」をキーワード化してみます。みなさん日記でゴッゴルゴッゴルと呼びまくってみてください。

ちなみに意図的に SEO するのは倫理的にいかがという話もありつつも、はてなダイアリーキーワードであればちゃんとした辞書であってコンテンツであり、最も理想的な検索結果じゃないかな、とも思います。