Videogame Baton

皆さん怖れていたとおり、猛威を奮ったWEBマルチ、Musical Baton の亜種が次々と生まれている模様です。ザイーガのパルモさんから Videogame Baton が回ってきた。超マイナーバトン、『Cichlids Baton』は、俺がこの身を挺して被害の拡大を食い止めたわけですが、ゲームなら付き合ってくれる人がたくさんいるに違いない。最終的に宮本茂さんまで……、届けこのバトンっ……!

激しくいまさらな感じですが、すっかりスルーしていました。ごめんなさい。バトンは大概のものはスルーするつもりでしたが、ビデオゲームに関しては答えないわけにはいきませんでした。もう、書く前からアドレナリンが沸々と。

Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

えーと、数100MBくらい。トロピコが入ってるぐらいかな。

Game playing right now (今進行中のゲーム)

The last video game I bought (最後に買ったゲーム)

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム)

やや古めのゲームが多いなあ。もっとこう現役ゲーマーをアピールしたいところですが、ThinkPad X40 じゃあ最近のPCゲームはとてもじゃないですが無理ぽです。

バトンを渡すのは...潮時っぽいのでここで打ち止めにしときます。