font-family: "Lucida Grande"

この日記とブックマークのスタイルシートfont-family: "Lucida Grande" を指定してみたところ、かなり良い感じになりました。Appleの営業の人 id:ogijun さんの日記が、なにげにはてなのデフォルトのテーマだけどフォントがかっこよかったので真似してみたよ。

css_font.png

Lucida Grande は MacOSX にデフォルトでインストールされてるフォント。OS 上のアプリケーションのフォントでよく使われてる。なんで MacOSX じゃないと変化はわからないと思いますけど、まあいいのだ。自己満足。