はてなブックマークのピン機能のフラッシュ

はてなブックマークのピン機能を強化したのですが、ちょっと文章では伝えにくいのでフラッシュの動画を作ってみました。例によって Wink で作ってあります。

フラッシュのサイズがでかくてすいませんが、興味のあるかたは一度観ていただければうれしいです。

このピン機能は(Livedoor Reader に同じく)タブブラウザと一緒に使うと相性が良いです。Firefox でもいいですが、僕は個人的に unDonut が好きなのでこの動画も unDonut です。F4 をタブを閉じるに割り当ててあるので、ピンでいっきに開いて読み終わったら F4 で閉じる、というのでやってます。便利便利。

肝心の Mac の方は SafariStand を入れた Safari でもタブでがーっと開くのができないので、ちょっと困り中。