Shibuya.pm#10 を京都でも

そこで「Shibuya Perl Mongersテクニカルトーク#10 京都サテライト会場」として、弊社・はてなの京都オフィスは、関西在住のPerl Mongersのみなさんや、技術的な話に興味のある方々が集ってshibuya.pmを楽しむ会場を提供いたします。

10回目を迎えた Shibuya.pm のテクニカルトーク。毎度のことながら人気のイベントですのであっという間に埋まってしまったそうです。

この Shibuya.pm は東京で開催ですが遠方の参加もなんとかしよう、サテライト会場を設置して楽しもう、ということになりました。京都は弊社スタッフの id:antipop が中心になって弊社オフィスをサテライト会場として開放することに。京都近郊のみなさま、11/27 ははてなの京都オフィス越しに Shibuya.pm に参加してみるのはいかがでしょう?

なお、Shibuya.pm は名前こそ Perl ではありますが、昨今は Perl の枠を超えたセッションが多いので Perl プログラマ以外の方でも楽しめる内容になっています。「Perl は経験あまりないな」という方も是非。

参加方法など詳しくは id:antipop:20081119:1227073598 をご覧ください。