はじめまして、なおやです。

みなさんはじめまして、新はてなスタッフのなおやです。

今月 9 月は僕の誕生月。そして入社日は 9 月 1 日。ちょっと縁起がいいような?気がしています。とても 9 月とは思えない、真夏日も、何か僕の入社を祝ってくれているような、そんなスタッフ一日目なのでした。

ところで、僕も例によって自転車で通勤です。自宅からはてなへの道のりには急な坂道がたくさん。運動不足の太ももが大変苦しゅうございます。

もとい、

僕がはてなで目指すもの、それは何か「インターネット的で面白いもの」を作ること。日ごろの不便なことをインターネットで便利にする、それもいいですが、インターネットの面白さそのものを体験できるような、面白いサービス、そんなものを多く生み出せたらいいなと思っています。

一生懸命がんばって参りますので、よろしくお願いいたします。