チキンラーメン

naoya2004-09-13

先日 id:onishi のリクエストにより、はてなオフィスチキンラーメン3箱が届きました。はてなのいいところはこういうラーメンとかジュースとかを id:reikon が時々買ってくれていつでもすきなときに食べられることです。なんだか大学の研究室を思い出します。

以前はよく「研究室楽しかったなー」と昔を振り返ってみたりもしたものですが、はてなに入ったらいきなりはてなサーバのパーツの山が目に飛び込んできたりして、チキンラーメンは届くは id:jkondo が床で布団引いて昼ねしてるわで、なんだかここは研究室か! みたいな感じで楽しいのです。この感覚、研究室暮らし(?)を経験した人なら必ず共有してくれるはず。

というわけで小腹が空いたのでチキンラーメンを食べます。id:onishi は「チキンラーメンは人が食べてるのをみるとたまらん」と言います。食べればいいのに、といってもなぜか食べないという不思議な人です。