ブックマークのお気に入り機能

はてなブックマークにお気に入り機能をつけました。気に入ったユーザーを追加していくと、その人がブックマークしたエントリをまとめて見れる、という機能です。要は(自分にとっての)カリスマブックマーカーを追加していって彼らが何を読んでるか、自分も読んじゃえ、という便利機能です。(業界的には inbox 機能と呼ばれているとの噂)

使い方は簡単で、お気に入りに追加したいユーザーのページにいって、追加アイコンをクリックするだけです。

僕も早速、何人かをお気に入りに追加してます。(はてなブックマーク - naoyaのブックマーク)ときどきお気に入りを見にいくと、面白いエントリーが追加されています。なんか開発中にさりげなくテストしてて、気づいたらお気に入りからクリックした先を読むのに夢中になってたなんてことも...。これは中毒性が高い予感がします。

どうぞご利用くださいませ。