Musical Baton

すっかり見逃してましたが、blog.bulknews.net とか id:kasai さんから Musical Baton (チェーン・メール)が渡って来てました。乗り遅れた感満載ですが、せっかくなので便乗しておきます。(おっと、結城さんからもバトンが来ていました。)

Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PC には 0GB。いま iPod を持ち歩いてなくって、音楽ファイルはネットワーク上のディスクにあり、2.13GB。意外と少ないかも。

Song plauing right now (今聞いている曲)

ゆずのセンチメンタル

The last CD I bought(最後に買ったCD)

ゆずの Going[2001~2005]

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

こんな具合です。

次の5人を指名しなきゃならんですね。すでにバトン行ってる人もいそうですが、フィード読んでる中から適当に。

あたり。一部の人には更新しる!という脅迫も込めて。だれか眞鍋かをりにバトン渡したりしないのかな?