バック・トゥ・ザ・フューチャー

最近自宅のテレビを新調して画面が大きくなったので、自宅で映画をよく観るようになりました。ということで昨日は会社が終わった後、渋谷のツタヤに行って DVD を物色してきました。結果、 バック・トゥ・ザ・フューチャーを 3 部作まとめ買い。「一枚買ったら一枚あげる」というキャンペーンをやってたので、ついでにもう一枚もらって、4 枚だけど実質 2 枚というお得な感じでした。

よく友達と「好きな映画は何」という会話になりますが、僕はいつもバック・トゥ・ザ・フューチャーを挙げます。もうテレビで何度観たかもわからないですが、そのたびに夢中になって観てしまう不思議な映画です。いつでも観られるようにと、何度も観たにも関わらず思わずオトナ買いしてしまいました。

DVD だと音がいいので、あのテーマソング (Power of love ではなくオーケストラの曲の方) が大迫力で。うーん鳥肌!!

今日も仕事があがったら自宅で「未来」にいってきます。あ、まだ一作目途中なので「過去」かな。