はてなダイアリーの新しい編集画面

昨日から、はてなダイアリーの新しい編集画面を試すことができるお試し環境を用意しています。詳しくははてなダイアリー日記にあります。

先日の編集画面の変更に関するアンケートの際、具体的にどういった画面にになるか動作するものがあった方がよいとのご意見を多数頂戴したため、今回以下のURLにて開発中の新編集画面のお試し環境を用意いたしました。

http://d2.hatena.ne.jp/

上記URLよりはてなダイアリーをご利用いただくと「日記を書く」と「過去の日記」を選択した際、新しい画面で利用することが可能となっております。

id:hatenadiary に飛んできているトラックバックを元に辿り、さっそく使っていただいたみなさんの感想を読みました。大変参考になります。

みなさんの感想をもとにいくつかの点を改良したものを準備中です。とりあえず現在のものも多くの方に使っていただきたいので、改良版の反映はもう少し後、明日か明後日ぐらいにしたいと思っています。