黒丸

芋焼酎を探しているという質問(question:1109213330)をするぐらい芋焼酎好きな僕は、今日も芋焼酎が飲みたくなったので帰りがけにスーパーで黒丸という芋焼酎を買って帰宅。現在ちびちびやりながら日記を更新中です。

黒丸はたいがいの居酒屋のメニューに並んでるぐらい有名なお酒のようです。クセのない飲み口が特徴で、焼酎が苦手な人でも無理なく飲めそう。ロックで飲むのが美味しいです。

しかし、お酒を飲みながら WBS を観てますが、頭に入ってこないですね。(笑) ライブドアニッポン放送の攻防についての特集が行われていました。買収抗争の周囲を取り巻く状況ってのは難しいですね...技術の勉強してる方が全然簡単だなと思うこのごろ。