ハセキョー目撃

昨日は小雨が降っていたので通勤は徒歩でした。少し遅めの夜、会社から帰宅している途中、ちょうど渋谷の並木橋のところでドラマの撮影現場に遭遇しました。おー、何のドラマだろうと思ってうえから覗いてみると、ハセキョーこと長谷川京子さんが撮影してました。暗かったし遠目だったのですが、なにやらオーラを放っていました。

それで、しばらく並木橋の上から撮影風景を観察してたのですが、いざカメラを回しはじめるときにもぼーっと見てたら制作スタッフの人に怒られてしまいました。上で見てるひとだめです! 的な。ううむ。ここは天下の公道ですよ。もう少し柔らかく言ってくれてもいいのに。まあ生ハセキョーが見れたので気分は上々でしたけど。

「ここは公道だぜ?」(by ヒムロック GIGS at 武道館風)