はてなブックマークとTaggingその後

先日の日記にたくさんトラックバックをいただきました。あと、はてなブックマークでも相当数ブックマークしていただきコメントもいただきました。貴重なご意見、色々とありがとうございます。

それで、色々読んでいて、やっぱり Tag の実装をなんとかしてみたほうがいいのか、それともひとまず自分の過去のエントリーを見つけやすいように自分用 Tag を実装するのがいいか...と色々悶々と考えています。はてなダイアリーの見出しのように、[hoge][foo]タイトル として云々というのがいいかなとかも思っています。

なるはやで何か実装して公開します、と言いたいところなのですが、先日のメルマガでも予告しました新サービスを今日にでもリリースしますので、ひとまずその後落ち着いてブックマークのエンハンスに入りたいと思っています。

あ、それから今週中に d2 で公開しているブログモードをリリースします。それもやらねば。いそいそ。