Episode III 観てきました。

naoya2005-07-09


Episode III 観てきましたよ! めちゃ面白かった。Episode II が結構退屈だったからどうなることかと思ったけど、さすが集大成の一作。結末を知りながら観る映画っていうのもなんだか新鮮な感じでよかったです。劇中で出てくるいろんな伏線、小話が「ああ、これはそこと繋がってるんだな」といちいち反応しつつ。

最近映画に行ってもパンフレットを買うなんてことは全くなかったのですが、なんとなくサントラと一緒にゲットしてしまいました。で、この中身がすごくいい。映画を観終わった後に観ると、ストーリーの細部まで理解できていい感じです。

月曜日は Episode III 観てきたはてなスタッフ陣と盛り上がりそうな予感。