京都オフィスの写真

京都オフィスの内装が終わりました。快適です。オフィスが綺麗だと会社に来たくなりますし、ついつい居着いてしまいます。昨日は気づけば開発環境をセットアップするのに夢中になってしまい、帰宅が深夜になってしまいした。

オフィスの様子を写真で少し、紹介します。

入り口です。エンブレムがあります。

お花がいっぱい。ありがとうございます。

エンブレムわっしょい。聞くところによると、国産車のエンブレムを作っているのと同じ会社で作ってもらったんだとか。質感が良いです。

ガラスパーティション。今のところガラスパーティションで区切られたスペースが二つあります。将来的にはこれが増えていくのだと思います。

ほぼ同じ角度から二枚目。

反対側のブース。まだ人が居着いてない。もう少しすると、古株スタッフと期待の新入社員数名が引っ越してきます。ここも徐々に埋まっていくことでしょう。

窓際カウンター。id:kossy のお気に入りです。椅子がかっちょいい。

朝のミーティングの様子。東京とは Polycom で通信します。昨日ここにいた id:kossy が次の日にはモニタの向こうに居たり、不思議な感じです。光通信

自分の席です。ただいま開発機のセットアップ中。後ろには id:mala、横には id:secondlife が居ます。このブースは個性が強すぎます。

会議室です。

より詳しくは はてな京都オフィス、完成 - Kossy Memo へ。

宣伝: 社員募集中

絶賛社員募集中。こんなオフィスで働いてみたい方、採用情報 - 株式会社はてな を是非ともご覧いただければと思います。