アップル厨の俺が2013年に買って良かったものまとめ

自他共に認めるアップル厨の俺が2013年に買って良かったもの、それは・・・

アップルピーラー。これはすごい

なんと皮が3秒で剥ける!! 本当に3秒です。軸に挿してレバーを回すだけ!! 過去何百個もナイフで皮を剥いてきた自分も、これにはびっくりです。でも、お高いんでしょう? いいえ! Amazon.co.jp ならなんと 1,399円。

さて、この季節と言えばやはりサンふじですね。サンふじと言えば長野県産、青森産などが定番だと思いますが東北出身の私としてはぜひ青森県産のものをオススメしたいところです。ちょっと気が早って11月上旬くらいに 5kg を注文したのですが、さすがに11月上旬ではまだピークに到達しておらず、甘さは十分なもののサンふじのあのシャキシャキ感が不足していました。

が、今月12月に入ってからは万全です。シャキシャキ感と甘みが高次元で両立しています。本当に美味しい。私も朝晩毎日2個を消費しています。いままでは毎日食べたくても皮むきが億劫で食べない日もありましたが、このアップルピーラーを購入してからというもの、食べたいと思ったその3秒後には皮が剥けています。ライフチェンジングです。正直、感動しました。

おすすめです。

パール金属(PEARL METAL) アップル ピーラー リンゴ 皮むき器 C-140

え、アップル違い? えっ