HBFav 2.7.1 をリリース。iOS 8 に対応しました

審査に時間がかかってしまいましたが、無事 HBFav 2.7.1 をリリースできました。

これで iOS 8 にするとクラッシュする問題が解消されました。

ただし、iOS 8 でプッシュ通知を受け取ろうと設定しようとしたとき正しく設定できない問題が見つかったため、急遽修正しまして 2.7.2 の審査待ちです。デバッグの過程で既存のプロビジョニングファイルをいろいろいじったせいで、もしかすれば既存のバージョンもプッシュ通知が届かなくなっているかもしれません、申し訳ないです。プッシュが届かなくなっているもしくは iOS 8 でプッシュが来ないかたは 2.7.2 のリリースをお待ち下さい。

このところ HBFav の開発にあまり時間が取れず、バージョンアップの割に目新しい機能はほとんどありませんが、今後ともよろしくお願いします。