水と社長の気まぐれ

naoya2004-12-06

はてなの福利厚生(?)には飲料がなんでも飲み放題というものがあります。id:reikon に好きな飲料を頼んでおくと、翌日ぐらいには補充され冷蔵庫で冷えていたりします。

僕が入社したときに、飲み物の希望を聞かれたのでミネラルウォーターのヴォルヴィックを頼んだところ、京都育ちの id:jkondo は「水にお金を払うなんて信じられん」ぐらいの剣幕でした。

しかし、ふと今日社長デスクをみたところ蓋の開いたヴォルヴィックが。id:reikon が「社長ヴォルヴィック飲んでるやん」とツッコんだところ「ヴォルヴィックうまいやん」と一言。

うちの社長はこんな風に気まぐれです。