鼻毛カッター

仕様の話ばっかり書いててもあれなんで、たまには別の話題を。ということで、鼻毛カッター。いや、なんかですね、アマゾンのホーム & キッチンで不動の一位の座を占めているので気になって、値段も960円とリーズナブルなのでポイントで買ってみたんです。

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

それで昨晩恐る恐る使ってみたんですが、すこぶるいいんですこれが! 鼻毛が出てても気にしない旦那なんていや、と思っているそこの奥様にもオススメですYO。以前に手動のカッターを買って全然だめであんまり期待してなかったんですが、超ラクです。鼻につっこんでぐりぐり回してるとバリバリ音がしていい塩梅でカットしてくれます。鏡の前で変な顔をしながら鼻にハサミを突っ込んでいたころが懐かしい(笑)

脱力系エントリーでした。